ドイツ製ウルゴスの時計を八王子市小比企町で出張買い取りしました

ウルゴスの装飾が素晴らしい置き時計を八王子市小比企町で出張買い取りした記事です

海外の時計のデザインは大変素晴らしいです。腕時計が注目されがちですが、特にヨーロッパの置き時計は凝ったものが多いです。

今日は八王子市小比企町でドイツ製のウルゴスの置き時計を出張買い取りに行きました。

ウルゴスを詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。https://muraki-clock-gallery.com/brand/urgos/

なんと一世紀もの歴史のある会社なんですね。南ドイツで創業されております。

今日はそんなウルゴスのアンティーク置き時計を買いました。

依頼者様のお祖父様が海外出張の際に買ってきたもので、長い間物置に仕舞われておりました。

動作はしないのですが、このような時計ですとジャンク扱いでも買い取りできます。

古い時計の修理は相当の腕のある職人じゃないと難しいのですが、そもそもインテリアとして成立するデザインですので、ジャンクでも十分魅力を発揮します。

それでも治したいという方はこちらの職人さんをお勧めします。http://www.mitsuido.com/

ただ見てみてください。

象嵌装飾が大変素敵なデザインの置き時計です。すぐ修理しなくてもこのまま置いておいてもよさそうです。

こういった不動の時計でもお気軽にこちらからお問い合わせください。https://ittosha.com/contact/